条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっつんさん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
即リピート買い
前回購入して、即リピート。好みの重さ加減でしっかりしていて、この価格帯でクオリティーは大満足。家飲みNo.1の赤。
閉じる
かっつんさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上のクオリティ
レビューを参考にして購入したら大正解!1ランクも2ランクも上の価格帯のワインと飲み比べしても分からないかも。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ワイン
同じ醸造家さんのワインが間違いなく芳醇で美味しいです。近いくらいの味ならコスパ最高です!
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
南イタリアのお勧めです
プリミティーボを使った飲みやすい赤ワインでした。コスパもいいワインです。
閉じる
けんけんけんさん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
重口とありましたが、値段相応の重さです。
閉じる
はるさん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上
レストランで飲んで美味しかったワインをネットで探したら、こちらで1/4の価格で買えることに驚きました!香り豊かでまろやかなタンニンがしっかり感じられ、とてもこの価格で買えるワインとは思えないほど美味しかったです!
これからもリピートします。
閉じる
こやなおさん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかったです。
値段よりも美味しく感じました。また買おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
普段あまりワインを購入しないのだが、試飲して美味しかったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく頂きました
久しぶりのプリミティーヴォ、美味しく頂きました。
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルーティー!
同じボトルのネグロアマーロが好きでよく買っており、こちらも購入してみました。フルーティーなのでフルボディでも軽く感じる。飲みやすい
参考になった:2人