条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mack555さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンパンか!?
この価格帯のスパークリングではサイコーの
コスパで美味しい!よく買いますよ^_^
閉じる
かい匿名さん
(2018/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
またまた
定期的購入しています。
在庫が切れくことなく何時も感謝しています。
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった!
クリスマスイブに家族で飲もうと買ったのですが、値段からそんなに期待していなかったのに、美味しかった!
この値段でこの味、お買い得でした。
閉じる
かいさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
またまた
買ってしまいました。お手頃価格で感謝申し上げます。
参考になった:1人
閉じる
ラッキーセブンさん
(2018/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマス&昇進祝いに♪
クリスマスパーティ用&ちょうど昇進の時期とも重なり、お祝いも兼ねて購入。
お酒は強くないので、ビッグオススメの物を買いました。
いい記念になりました。
閉じる
RobertSour360さん
(2017/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロジャーグラート
これから、飲みますが楽しみです。たくさんのロジャーグラートがありました。