条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
24cmからの買い替え
少し重いですが、多く焼けるので28cmを選んで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
初めて使いましたが、びっくりするくらいつるっと汚れが簡単に落ちます。油を使わなくても調理ができるので、カロリーダウン!とっても良いです。ただ、強火調理ができないのが残念な点
閉じる
匿名さん
(2021/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重い・・・
ネットなので重さまで余り気にしなかったんですが私には結構重いです。焦げ付かず性能が良いのはやはりこのくらいの重さなんですね。それ以外は大体毎日使うので段々くっついてくるんですがこちらはそのストレスがなく使えて満足です。
参考になった:1人
閉じる
ヒロさん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速使います(*^^*)
フレーバーストーンは、マルチソテーパンとエクストラディープパンを持っていて、使い勝手の良さが分かっていました。ビッグカメラさんのサイトで28センチのソテーパンを見つけて欲しくなりすぐに注文しました。午後注文だったのに、翌日の午前中に届きました(°▽°)使うのが楽しみです。今日から使います(≧∀≦)
早速、昨日から使用しています。使い心地は、バツグンでした(^-^)v
でも、今日子供がチャーハンを作って、金属製の調理器具を使ってしまい、傷だらけになってしまいました(>_<)取り扱い上の注意は家族みんなで共有しなければとつくづく思いました(-_-;)
閉じる
いわぞうさん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
今まで他社の物を使っていて古くなったので思い切って買いました。
買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
もともと四角い形のフレーバーストーンを購入して良かったのでこちらも購入。28cmの丸い形のフライパンが一番使いやすい。さらに取手の取れないタイプなのも嬉しい!
公式サイトよりもお値打ちで購入できてよかった。
参考になった:1人
閉じる
pigmotさん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく使いやすいです
シリーズで使っています。肉はもちろんですが、魚が美味しく焼けるのが本当に便利。何より後片付けがかんたん手間いらずで、一度使えば各サイズが欲しくなると思います。
閉じる
さぶろーさん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
大きさも使いやすさも満足です。鮮やかな赤も気分が上がります。蓋も便利です。唯一の難点は重い点。男性なら問題ないですが、女性だとフライパンを振るのはキツいかもです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焦げつかない
サイズ違いの購入です。他のサイズは既に1年以上使ってますが、いまだに焦げ付く感じ無しです。熱の通りも他のフライパンより早いです。オススメです!
閉じる
メロメロさん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗うときに楽
洗うときにさーっと汚れが落ちて楽です!少し重いです。