条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あるばとろすさん
(2021/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色いいです
カードとして使うためハガキサイズで両面プリントができる紙を探していました。
希望の通りの上、発色もよく満足です。
閉じる
pikoさん
(2017/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
片面を選ぶべきでした…
自分で撮った写真をはがきにしようと思い、購入しました。プリントはきれいにできましたが、住所等は手書きのつもりだったので、両面でなく、片面でよかったことに気づきました…