最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yukkanさん

(2025/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよい

タッチペンは100円ショップのものから何千円もするものまで様々ありますが、値段・使い勝手とも私にはちょうどよかったです。

閉じる

匿名さん

(2024/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感度  わりー

ダイソーのタッチペンを何本も試したが、いずれもタブレットに相性が悪いので、今回7倍も出してメーカー品を購入したがダイソーの100円製品とあまり変わらない、がっかり感大

閉じる

ハマナミさん

(2022/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久性がない

買って3ヶ月でペン先がボロボロになり耐久性が無い
やはり安いのは、ダメですね

閉じる

匿名さん

(2021/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タッチペン

軽くて画面上の動きもスムーズで使い勝手良いです。

閉じる

ナオキングさん

(2021/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充分!

金額も安く、使い勝手も
このタッチペンで充分でした!

閉じる

敏ちゃんさん

(2021/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホ用として購入

格安でデザインも良いです。使い易いです。指タッチ難に最適。重宝してます。

閉じる

たたたさん

(2020/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

両端で操作できるタッチペン

100円ショップのタッチペンが壊れたので、適度な長さのペンを探していたところ
このペンを発見して即購入しました

両端を使える点がとても便利で操作性の感度もすごく良いのでおすすめです

閉じる

匿名さん

(2020/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかったです

大変お安く買うことができ、満足しています

閉じる

Basstopさん

(2020/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

親に初めてのipadをプレゼントしたので、これも合わせました。
とても喜んでくれています。

商品の詳細を見る