条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロックヒルさん
(2017/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くできてる
手のひらサイズの小さいスケールモデルなのになかなか良く出来てます。流石バンダイさん、です。
接着剤要らずで初心者でも手軽に作れるし、値段も手軽、このシリーズは集めるのが楽しいですね。
閉じる
サンダースさん
(2017/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクションに最適
レジスタンス仕様に塗装する為に、2個目の購入
閉じる
ZEROさん
(2016/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Xウイングのバリエーション
スターウォーズのXウイング戦闘機はかっこよいけど、このカラーリングも
素敵ですね。
コレクションするにはちょうど良いサイズですが、ちょっとお高めかな。
閉じる
匿名さん
(2016/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
整形色は黒一色
整形色は黒一色ですが、無塗装で楽しまれる方は折角の超繊細なモールドが全く生えないので残念です。せめてドライブラシでモールドを浮き立たせてあげるとメリハリもでってかなり見栄えすると思います。