条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名あけいちさん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
!
毎回リピートしてます!
又リピートします!
参考になった:1人
閉じる
匿名あけいちさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かっています。
いつも飲んでいるお酒です。
近所で買うと階段を登らなくてはならないので
とても助かっています。
いいちこは悪酔いすることなく
美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり瓶は、、
やっぱり瓶はうまいと感じてしまう。
参考になった:1人
閉じる
shonanbeerさん
(2019/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自家用です
麦が好きです。いつもこれです!
閉じる
ぶんじさん
(2019/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味
スッキリとのめますね。リピート確定です。