最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいちこの中では真ん中位

いいちこのシリーズの中では個人的には
少し辛口に感じました。
お湯割りが好きなので少しエッジが効いているような味に感じるので、評価は真ん中位です。
夏に炭酸水で割ると美味しいかも。

閉じる

ゆういちさん

(2022/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

まろやかで非常に飲みやすいです。クセがなく誰にでも受け入れられる味です。特に水割りが美味しいですね

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まろやかな風味

お値段が手頃でまろやかな口当たりで美味しいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

皆で飲める癖のなさが良くてコスパも最高です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割って飲むのに最適

主にソーダで割って飲む。クセが無いので、暑い季節に飲むのにちょうど良い。

閉じる

ナナさんさん

(2017/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホットの季節です

普段は日本酒の冷酒を飲んでいますが、冬場はホットが最高です。
特に、いいちこスーパーがお気に入りです。

商品の詳細を見る