条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてうまい
高知のお酒、ダバダ火振。
鰹のタタキととても合います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダバダ火振
今回リピート買いです。
味わって飲めるところが、非常に良いです。
とても美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダバダ火振り
美味しい、飲みやすい。
ロックで飲むのが大好きです。
参考になった:1人
閉じる
かねなりさん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
栗焼酎やて!!はじめて飲みました。香りがすごくいいですね。ハイボールは最高に良いのっみ方だとおもう!
栗焼酎やて!!はじめて飲みました。香りがすごくいいですね。ハイボールは最高に良いのっみ方だとおもう!
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
栗焼酎
美味しい、飲みやすい。
ロックで飲むのが大好きです。
閉じる
TKY_ISHDさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父の日プレゼント
自分も以前呑んでみたら美味しかったため、父親にプレゼント。栗焼酎がめずらしく喜んでくれた。
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り寄せ
マイルドな焼酎で、ず〜っと飲んでます。
900mlのものより安くなる一升瓶は店頭になくて、いつも取り寄せて頂いています。
これからも飲み続ける必需品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダバダ火振り
癖なく飲みやすい。
一度ご賞味あれ。
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一升瓶に感謝
す〜っと体に染み通っていく飲み心地がよくて、900ml箱入りを飲み続けていました。
一升瓶が有るとは知らなかったのです。
コスパがよく助かることが分かりました。
これからも飲み続けます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
希少品です。
栗の薫りが楽しめる美味しいお酒です。近所で低価格で入手出来るのが良いです。