条件に一致するレビューはありません。
閉じる
名無しさん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントに手軽なものをと思って、店舗で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
親へのお土産で購入。いいちこの中でもおしゃれな容器を使っているのでプレゼントには最適。
閉じる
匿名さん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
麦の爽やかな香りが好きで、何度もリピート買いしてます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいちこフラスコ
贈答用に購入しました。ボトルがおしゃれで贈った方に喜ばれました。
閉じる
てらちゃんさん
(2024/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫌みのないクリアーなテイスト
以前からいいちこのフラスコボトルの麦焼酎を飲んでみたいと思っていました。クリアーなテイストですっきり。水割り、ソーダ割、果実系ジュースで割ってもOK。残念なのはグレープフルーツジュースがスーパーの店頭からなくなってしまったことですね。
閉じる
ひでじろうさん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルが欲しくて!
このフラスコボトルが欲しくて購入しました。中身は美味しく飲みました。
閉じる
パトレイバーさん
(2020/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
花瓶
フラスコボトルなので空になったら形も安定して透明で奇麗なので一輪挿しに使えそう。
参考になった:1人
閉じる
ヒロミさん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
麦焼酎いいちこ
いいちこ上位やはり美味い ボトルデザインもかなり気に入ってます 又リピートしようと思います!;
閉じる
匿名さん
(2020/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何という香り!!!
焼酎初心者ですが、香り高くさわやかでピュアなお味です。
リピート決定です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギフトに
焼酎ボトルとしては珍しいシルエットで、どんな飲み方でも美味しくいただけると喜んでいただけました。