条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいにゃんさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今年の梅酒用
今年の梅酒用に購入!いつもは43℃だけどたかくて!
今年はこれを試します、
閉じる
蒸留酒ファンさん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久米仙で泡盛のイメージが固定してます
泡盛の久米仙と黒糖焼酎の朝日で毎日を締めてます。黒糖=甘いというイメージを持っていました。実はそうとも限らないようです。久米仙は泡盛なので「糖」の文字はないんだけれど、まろやかな甘さを感じます。私めは飲む順序がほぼ決まっていて、まず朝日、次に久米仙です。時々、これからまだ仕事があるとかの都合があるときは、朝日のみでストップして久米仙を控えます。その場合、翌日は、久米仙・朝日・朝日の順にして、その翌日には通常の順番になるよう調整します。
閉じる
けいにゃんさん
(2023/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅酒用
毎年浸けている梅酒用に購入。43度が高くて
閉じる
のんべさん
(2021/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡盛はいいですね
久しぶりに泡盛が飲みたくなり、久米島の久米仙購入。
久米島の久米仙はおいしいですね。
閉じる
匿名アキさん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
泡盛好きですが瓶の久米仙は一味違うね
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
美味しいです。毎日の晩酌が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり久米仙
瓶のタイプの久米仙は新鮮さが違います
手で持った時の重みも良いっすね
また買います!
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡盛好き
いつもは久米仙の普通のを飲んでますが
たまには古酒を飲んで見ようか?って思い
買いました
普通のに比べて
味が深い
そんな感想です!
またいつか
飲んでみたいです!
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バレンタイン
旦那へのバレンタインはお酒!ネット注文