最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

けいにゃんさん

(2026/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今年の梅酒用

今年の梅酒用に購入!いつもは43℃だけどたかくて!
今年はこれを試します、

閉じる

蒸留酒ファンさん

(2023/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久米仙で泡盛のイメージが固定してます

泡盛の久米仙と黒糖焼酎の朝日で毎日を締めてます。黒糖=甘いというイメージを持っていました。実はそうとも限らないようです。久米仙は泡盛なので「糖」の文字はないんだけれど、まろやかな甘さを感じます。私めは飲む順序がほぼ決まっていて、まず朝日、次に久米仙です。時々、これからまだ仕事があるとかの都合があるときは、朝日のみでストップして久米仙を控えます。その場合、翌日は、久米仙・朝日・朝日の順にして、その翌日には通常の順番になるよう調整します。

閉じる

けいにゃんさん

(2023/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

梅酒用

毎年浸けている梅酒用に購入。43度が高くて

閉じる

のんべさん

(2021/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡盛はいいですね

久しぶりに泡盛が飲みたくなり、久米島の久米仙購入。
久米島の久米仙はおいしいですね。

閉じる

匿名アキさん

(2021/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

泡盛好きですが瓶の久米仙は一味違うね

閉じる

匿名さん

(2021/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです。

美味しいです。毎日の晩酌が楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2021/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり久米仙

瓶のタイプの久米仙は新鮮さが違います
手で持った時の重みも良いっすね
また買います!

閉じる

匿名さん

(2021/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡盛好き

いつもは久米仙の普通のを飲んでますが
たまには古酒を飲んで見ようか?って思い
買いました
普通のに比べて
味が深い
そんな感想です!
またいつか
飲んでみたいです!

閉じる

匿名さん

(2020/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バレンタイン

旦那へのバレンタインはお酒!ネット注文

商品の詳細を見る