条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シンケンさん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい麦焼酎です。
再購入を検討したのですが、「入荷次第」となっていたので
あきらめました。
飲みやすく癖のない美味しい麦焼酎です。
「在庫有り」になったら再購入しようと思っています。
閉じる
シンケンさん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炭酸割りで美味しく頂きました。
変な癖もなく飲みやすい麦焼酎です。
炭酸割りでとても美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本格焼酎
しっかりとした味ながら、後味の良い本格麦焼酎だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
〇
寒い時期はお湯割りにして柑橘や梅を入れて美味しくいただいています
閉じる
AZAさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから
飲むのはこれからですけど、ビックカメラで買えたのはいい