条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです
普段は米焼酎は飲みませんが、とてもおいしく頂きました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
この価格の米焼酎としては充分に満足できる美味しさだと思います。
参考になった:1人
閉じる
ばろんさん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイントにて
ポイントで引き換えに購入しました。電化製品購入し、そのポイントで引き換えってプレゼントされた感じです。味も美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
安くても充分に美味い。ソーダ割りで楽しんでます。
参考になった:1人