条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
癖もなく美味しい焼酎です。柑橘系を入れて飲むと風味が増していいです。
閉じる
若健さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンランク上のいいちこという事で・・
送料無料対策も兼ねてお安いので2本買ってみましたが、まぁ普通ですね。
参考になった:1人
閉じる
koiさん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
いろいろいけます癖がありません
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の・・・
年末年始用に購入
ロック、水割り、炭酸割、お湯割りと色々楽しめた
美味しかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高級?
普通のいいちこより、少し高いだけだが、ボトルの高級感がある。味は、言われてみるとちょっとまろやかな感じがする。とても飲みやすいので、すぐに無くなりそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
麦としては普通
普通のいいちことの違いがわからない
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み過ぎ注意
さすがいいちこの上位酒だけあって、麦の香りも秀逸
私はソーダ割でガブガブ飲みすぎてしまいました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格なら充分
スッキリした味わいの中にほのかに麹の風味がある。スッキリすぎずコッテリすぎずが好きな人にはおすすめです。
自分は生レモンに炭酸割りでいただいてます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くせがある
いいちこ歴が長い割に、本商品は未経験だったので買ってみました。味わいにくせがあり、自分としては、好みではありませんでした。ただ、この味を好む人もそこそこいそうなので、★4つとしました。