条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽やかな味わい
ガツンとくる強烈な味わいではありませんが、日常的に呑む酒としては飲みやすく食事の邪魔をしません。
閉じる
浦安初老晩酌さん
(2020/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玉露 白 25度 美味です
芋の香りと味わいが優しくて飲みやすい。お水が良い土地なので、お酒に反映されています。また購入予定です。