条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
のみやすく、さっぱりとした味でおいしかったです
閉じる
礼音さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他店より安くて
ポイントも貯まるので良かったです。味は麦チョコ系と言われたりもする、焦がした風味のする麦焼酎です。美味しいです。
閉じる
板Pさん
(2019/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宝製
サントリーと同じく、宝酒造と理解して・・・
この先入観でしょうか、「独自」の感じがせず
「普通」と感じてしまう、あくまでも素人の感想です。
参考になった:1人