条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ごっちゃんさん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年寄の楽しみ
久しぶりの、購入ですこれから楽しみにしています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味かった
この焼酎 高いだけあって うまいです
これを 所沢の ビックカメラさんで 安く売ってる
ありがとう
参考になった:1人
閉じる
るさるささん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに!
父の誕生日に渡しました。
見た目高級感があるので、プレゼントに良いと思います。好みの味のものだったようで、とても喜んでくれました。
閉じる
Rさん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お歳暮
親戚のお歳暮として購入。
喜んで貰えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名わかさん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまにはリッチに
紙パックのいいちこをいつもは父に差し入れていますが、たまにはリッチに
閉じる
匿名さん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
晩酌にちょっとした贅沢を感じる
普段のむお酒よりちょっとだけ高い事もあり、ちょっと贅沢をしている気分になりますね。
琥珀色でシンプルなボトルがウイスキーみたいでお洒落。
飲み方はロックが一番楽しめるんじゃないかな。
箱やボトルにも品があるため、お世話になっている方への贈り物に選ぶ事もあります。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
?
最初はバニラの風味に戸惑いましたが、口が慣れると美味しい
閉じる
匿名ココママさん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
瓶がすてき!
以前、このいいちこを頂きました。瓶がとてもキラキラしていて綺麗なので、、御使い物にするのにちょうど良い感じです。勿論、中身は美味しくとても飲みやすい焼酎です!
閉じる
maxaさん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
瓶のデザインがとても綺麗。詰め替え用として使います。焼酎もとても美味しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番だけど
いいちこは、我が家ではお中元の定番です。
お酒好きな方には、ハズレなしの焼酎です。