条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまずとのことです
プレゼント用に購入しました。あいにく私はお酒を飲まないので感想を尋ねたところ、まずまずとのことです。
閉じる
ほくとさん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジィちゃんプレゼント
凄く喜ばれました。
焼酎色々入れて下さいね。
地域ごとなどでわけて美味しいおつまみも提供して頂けると買っちゃうかも。