最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほどよい飲み心地

ほどよい飲み心地です。値段も手ごろです。

閉じる

匿名えびパパさん

(2021/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な値段で食中酒としては問題無し

基本麦はロックか水かソーダ割り
クセもなく、麦の香ばしさ香る飲みやすい酒です

閉じる

ケンさん

(2020/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好みが合えば定番の一杯

さっぱりした飲み心地を期待するなら他の銘柄を選ぶことをお勧めする一本
シングルモルトのウイスキーに近い風味
ロックか水割りで自分好みの濃さに仕上げて楽しむのに最適

閉じる

匿名さん

(2018/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コクあり

コクがあり、しっかりとしたのどごしで味わい深いです。

商品の詳細を見る