条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
システム利用
弊社システムでの利用が増加するため必需品
閉じる
匿名さん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね。
今回初めて使ってみました。コンパクトで使い勝手がいいね。
参考になった:1人
閉じる
Arkahasさん
(2022/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいプリンター
私はMacユーザーです.
超簡単なWi-Fiインストール、優れたプリンターです.
Macエアプリンターはとても良いです.
購入にとても満足.
Macユーザーにお勧め.
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
小さく、設定も簡単で使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
れさん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトな印刷機
使い心地かなり良いです。印刷SPEEDも早く、幅も取らないので、特に不満な点はありません。スキャンしてコピーなどは一切機能としてできないのでご注意を。
参考になった:4人
閉じる
よしさん
(2021/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでとてもいい
コンパクトで持ち運び簡単だし、ヘッドがインク側にあるのはいいと思います。
たまーに書類を印刷するくらいであれば、このプリンタで充分ことが足ります。
閉じる
匿名さん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく動きが速い
大昔にhp使っていい記憶がない中で、リビングにスペース取らないウェブサイトや簡単なWord文書印刷するだけでいいので安いこの商品をえらびました。期待を裏切って、セットアップも飾り気はないけどシンプルで気づいたら完了してるし、とにかく印刷ボタン押した後の反応と印刷時間が爆速!国産プリンタの補助的に買ったが主役は入れ替わりました。トナーも追加購入しました
閉じる
ヒデさん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚愕の品
コンパクトな商品が欲しいと初めて購入しました。一番に驚いたのは印刷の速さです。印刷の印字にも他種と比べ劣りはありません。セットアップの時間も素晴らしく早いです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
使い方が簡単で、わからないときは、電話すると、
遠隔で、対応してくれる。
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
プリンターとしては普通に印刷出来るので可もなく不可もなしという感じ。(それすら出来なかった前のポンコツプリンターとの比較になりますが。)
Wi-Fi設定も問題なく行えましたが、アプリからセットアップしようとするとスムーズに出来ず、また、ワイヤレス印刷も設定がだめなのか今の所うまくいきません。
サイズがいい感じなのでこの評価にします。