条件に一致するレビューはありません。
閉じる
PYONさん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
以前、GX7をLUMIXの単焦点レンズを使用して、おもに猫を室内で取っていましたが、ライカレンズで取ると言いにくいですが、何か温かみの有る猫の表情が取れます。それと、4Kフォトが猫を撮るのに最高です。GX7よりGX7マーク2が劣る点は本体がプラスチックぽい点だけです、それ以外は最高によく進化していると思います。
閉じる
ハサンハハサンさん
(2018/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得
パナソニックのセミナーで気にいりました。EOS7Dユーザーですけど、こっちの方が画質はいい気がします。ピントが早くて正確、発色もいい。LEICAレンズ付きでこの価格はコスパは高いと思います。
今のところ、唯一、気にいらないのはピント合掌音のみで消音できないことです。(シャター音と同時にはけせます)