条件に一致するレビューはありません。
閉じる
山さんさん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても綺麗な色だたので気にいっています
私好みの色だたので気にいってます大きさも丁度 よくお気に入りです
閉じる
Ruuchanさん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色指定不可でしたが…
綺麗な水色が届いてよかったです。開く時に少し硬いですが、何度か使うと気にならなくなりました。
閉じる
まりんさん
(2020/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浮き出しは大体10cm程度
右から2番目の薄緑でしたが色も爽やかで好みなので気に入っています。他の方も言っているように色が選べないのが残念です。また、全体的に柄が浮き出るかと思っていたのですが、浮き出る部分は大体10cmくらいまでなので、イメージと違っていたということの2点で星ー1にしました。とはいえ、総合的には気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
まいさん
(2019/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
私も多分右から3番目のピンクでした。
赤系が良かったので、希望通りの色でした。
以前使っていた傘と同じブランドの物でした。
また予備用に頼むと思うので、その際も赤系でお願いします!
閉じる
匿名さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
16本骨
16本骨なので普通のものより重く感じますが丈夫そうです
購入してから雨が降らないので浮き出しは確認してませんが、雨の日が楽しみです
閉じる
匿名さん
(2017/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
右から3番目
ウォーターフロントはお気に入りの傘だけど、色指定不可というのが残念でした。この商品ならどの色でもいいかなと思い購入を決めました。とてもかわいい色が届きました。まだ使っていませんが、雨が降るのが楽しみです。
参考になった:1人