最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Nさん

(2025/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

ウェブ会議のために購入しました。
ヘッドセットだとマイクが口元近くになり息を拾ったりして話しづらいので、耳掛け式イヤホンとこのマイクの組み合わせにしました。

このマイクは4極(CTIA規格)3.5mmプラグなので、対応するPC等のジャックに差し込めば、特にPC内臓マイク等との切り替え作業も不要で、すぐに使用できます。ちなみにイヤホンの3.5mmプラグ(3極)はこのマイクの後部にある3.5mmジャックに差し込みます。

マイクにはオンオフ・ボタンがありませんが、ソフト上で操作するので全く問題ありません。
コンパクトなサイズなので、デスク上を広く使うことができるのも、優れた点です。

閉じる

匿名さん

(2023/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイク

音声も悪くなく声をそんなに大きく出さなくても認識してくれるのは良かった。

閉じる

匿名さん

(2023/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいい

使っていたマイクが壊れてしまったため購入しました。
前回よりも安いマイクのため、少し不安でしたが、音質は問題なさそうです。
ヘッドホンを付けられるのがとても便利です。

閉じる

匿名さん

(2022/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワーク用に購入

後ろにイヤホンをつなげることもでき、使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2021/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワーク用

ミニプラグにヘッドホンを指すと、マイクが使えなくなるので、ヘッドホン用のミニプラグがついてるこのマイクを使うことで、マイクとヘッドホンが使えるようになりました。

閉じる

ニックJさん

(2020/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての録音

ゲーム動画をキャプチャしたので、ナレーションを被せてみたくなり購入。他のマイクと比較していないのですが、きちんと録音できます。音質もそれなりと思います。

閉じる

namaさん

(2020/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワークの会議で使っています。

テレワークの会議で使っています。
ノートパソコンのマイクだと相手に声が聞き取りにくいらしかったので、こちらのマイクを使用。
土台部分の後ろにヘッドホン用のジャックが付いており、マイクの無い音楽用ヘッドホンが使えるのも良い。
初期不良に当り、1週間程度で故障したので☆一つ下げました。
ビックカメラさんですぐ交換していただけて、交換後の物は通常通り使えています。

商品の詳細を見る