条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セイコー
プレゼント用に購入しました。シンプルな時計ですが、とても似合っており良かったです。
参考になった:2人
閉じる
みおさん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就職祝いに購入
シンプルで娘も気に入ってくれました。
可愛さを求めていない人には良いと思います。