最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.8 8件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピンフさん

(2026/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お褒めの言葉

仕事を終えて!
寒い中バイクで帰る道すがら、風呂上がりに梅を入れて飲むのを楽しみと!!
連絡を頂きました

送る側も張合いがありますね!!

閉じる

ふくろうさん

(2025/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもこれを購入

今年も、石垣島で呑みました。
やはり美味し、ロックが好きです。

閉じる

ふくろうさん

(2024/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもこれを買う

泡盛は、いつもこれを飲む。
なんと言っても、うまい!

閉じる

ふくろうさん

(2024/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり美味しい

泡盛はいつもこの黒真珠です。石垣島で色んな泡盛飲んで、この黒真珠にたどり着きました。ロック、水割り、燗等
 香りがたまりません。
 やはり美味しい泡盛です。

閉じる

ふくろうさん

(2024/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

晩酌はこれがいい

泡盛は色々あるけど、私は晩酌は黒真珠甘かおりが好きです。今からの時期はロック、水割り
ハイボールでもいい。

閉じる

ふくろうさん

(2023/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱ泡盛はこれ!

毎年、石垣島に旅して夜飲む時は、この泡盛!
香りが大好きです。
 ロック、水割り、湯割り、どんな呑み方しても美味しい泡盛です。

閉じる

ふくろうさん

(2022/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱ黒真珠!

やっぱ黒真珠は、香りがいいね!
夏は水割りで、今からは湯割りで、でも一人で飲む時は、ロックで!
 ツマミは、島らっきょうでのんびりと時間を過ごす。じぃ〜には最高!

閉じる

匿名さん

(2018/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ味が落ち着く途中

度数が40前後の泡盛古酒は旨味が強い…というイメージを個人的に持っていますが、
こちらも多分に漏れずその通り旨かったです。

香りは非常に静かで落ち着いていて、口に含むとその好対照というべき旨味が舌先を刺激します。
寝かせた分かなり凝縮された味になっているものの、味の芯の周辺にはまだまだふわふわと
落ち着き切らない違う味が見受けられて、まだ味が落ち着く途中なのだという印象を受けました。

これ以上寝かすとどうなるのか非常に興味があります。
しかし今のこの姿でも十分旨いと思います。

商品の詳細を見る