条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピンフさん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お褒めの言葉
仕事を終えて!
寒い中バイクで帰る道すがら、風呂上がりに梅を入れて飲むのを楽しみと!!
連絡を頂きました
送る側も張合いがありますね!!
閉じる
ふくろうさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれを購入
今年も、石垣島で呑みました。
やはり美味し、ロックが好きです。
閉じる
ふくろうさん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれを買う
泡盛は、いつもこれを飲む。
なんと言っても、うまい!
閉じる
ふくろうさん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり美味しい
泡盛はいつもこの黒真珠です。石垣島で色んな泡盛飲んで、この黒真珠にたどり着きました。ロック、水割り、燗等
香りがたまりません。
やはり美味しい泡盛です。
閉じる
ふくろうさん
(2024/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
晩酌はこれがいい
泡盛は色々あるけど、私は晩酌は黒真珠甘かおりが好きです。今からの時期はロック、水割り
ハイボールでもいい。
閉じる
ふくろうさん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱ泡盛はこれ!
毎年、石垣島に旅して夜飲む時は、この泡盛!
香りが大好きです。
ロック、水割り、湯割り、どんな呑み方しても美味しい泡盛です。
閉じる
ふくろうさん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱ黒真珠!
やっぱ黒真珠は、香りがいいね!
夏は水割りで、今からは湯割りで、でも一人で飲む時は、ロックで!
ツマミは、島らっきょうでのんびりと時間を過ごす。じぃ〜には最高!
閉じる
匿名さん
(2018/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ味が落ち着く途中
度数が40前後の泡盛古酒は旨味が強い…というイメージを個人的に持っていますが、
こちらも多分に漏れずその通り旨かったです。
香りは非常に静かで落ち着いていて、口に含むとその好対照というべき旨味が舌先を刺激します。
寝かせた分かなり凝縮された味になっているものの、味の芯の周辺にはまだまだふわふわと
落ち着き切らない違う味が見受けられて、まだ味が落ち着く途中なのだという印象を受けました。
これ以上寝かすとどうなるのか非常に興味があります。
しかし今のこの姿でも十分旨いと思います。