条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
大変美味しく、フルーティーさはずば抜けで堪能させていただきました。
参考になった:1人
閉じる
せがぁるさん
(2023/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアでフルーティー
純米大吟醸だなって味。
個人的には食前・食中で1合くらいがちょうどいい。
閉じる
匿名希望さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父の日のプレゼント
お酒好きな父へ、プレゼントとして購入しました。
感想を聞いてみると、とても飲みやすくクセが少ないようで大変喜ばれました。
閉じる
ましゃこさん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
とても美味しくて飲みやすいので、2回目の購入です。
ちょっといいお酒が飲みたい時に買おうと思います^_^
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お正月用に
お正月用に購入しました。
飲みやすく、家族みんな大好きです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
還暦祝いで
大好きな長野の地酒を還暦祝いで贈り物としました。
立派な箱入りで、熨斗やラッピングも指定できて、重宝しました。
すっきりしているうえに上品なお米の味わいがすると、とても喜ばれました。
参考になった:1人
閉じる
びっくまっほぉさん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奉献
年始の神前への御供えとして手頃な価格だったので
閉じる
みゆんさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お歳暮に
箱がかなり立派です。存在感もあっていいですよ!送料無料でした!
閉じる
匿名さん
(2020/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くてフルーティで美味しいです
コスパがとても良い日本酒だと思います。フルーティで飲みやすく、いくらでもスイスイ飲めてしまいます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いに購入
入れ物も豪華で、プレゼントにも向いていました!