条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目きれいです
写真通りの色合いできれいです。個人的には鏡はいらないかな。
あと、マグネットがないので、ものが(紙とか)挟まってしまうのが想定外でした。でも縫製もしっかりしているしなかなか良いです
参考になった:1人