条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い始めの感想
購入前に心配していたタッチパネルの操作も問題なく、タップ、ピンチ等もスムーズにできます。
保護ガラスの貼り付け時は余白に注意。ほとんど余白はありまん。
上面操作パネル、背面操作パネルはガラスではなく、通常の保護フィルムでした。