条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すぅさん
(2016/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても丁寧
梱包も丁寧で、注文した翌日に到着しました。
急いでいたので、とっても助かりました。
在庫があったら、もっと注文したかったです。
どうも有難うございました(^O^)/