条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々のロゼ
なかなか最近ロゼは美味しく無いので、避けていました。是も美味しくなかったでした(ToT)
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CVNEとかいてクネ
クネの赤ワインは国際線の機内搭載ワインに選ばれているようなので買ってみたが、今度はロゼワインを試してみたく購入です。
梱包も一本ずつプチプチに包まれていてよかったです。
クール便を利用しましたが翌々日には到着して冷蔵状態も問題なしでした。