条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがスノーピークー
キャンプで荷物持参用に購入。つくりもしっかりしていて満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩みましたが、結果良い買い物でした。
スノーピークのシェルフコンテナや、ギヤケースと悩みましたが、結果使い勝手や、収納力、コストパフォーマンス共にこちらにして正解でした。
参考になった:2人