最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 5.0 5件のレビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

とても軽く使いやすい。
サイズ感もちょうど良い。

閉じる

匿名さん

(2022/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくて軽い

チタンなので、この大きさにしては軽く丈夫なので、使いやすそう。
ラーメンや鍋料理に使います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さいたまさん

(2022/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

熱伝導率が高くて、お湯がすぐ湧きます^ ^

軽くて、スタッキングもできるので、チタンマグと一緒によく持ってています。熱伝導率が高いのか、お湯が早く湧くし、料理が捗りますよう

閉じる

のあパパさん

(2022/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく軽いので

チタントレック900を使用してますがソロとはいえ、パスタを茹でるのに心もとないのでこちらを追加購入。
パスタポットには敵いませんが、満足してます。

閉じる

thさん

(2020/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い頑丈

イワタニのコンパクトジュニアバーナーのケースごと入れて収納しています。今のところ、おうちキャンプの真似事で部屋の中でコーヒー飲むためのお湯沸かしたり、米を炊いたりして遊んでいます。軽くて扱いやすいと思います。

商品の詳細を見る