条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
とても軽く使いやすい。
サイズ感もちょうど良い。
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて軽い
チタンなので、この大きさにしては軽く丈夫なので、使いやすそう。
ラーメンや鍋料理に使います
参考になった:1人
閉じる
さいたまさん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱伝導率が高くて、お湯がすぐ湧きます^ ^
軽くて、スタッキングもできるので、チタンマグと一緒によく持ってています。熱伝導率が高いのか、お湯が早く湧くし、料理が捗りますよう
閉じる
のあパパさん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく軽いので
チタントレック900を使用してますがソロとはいえ、パスタを茹でるのに心もとないのでこちらを追加購入。
パスタポットには敵いませんが、満足してます。
閉じる
thさん
(2020/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い頑丈
イワタニのコンパクトジュニアバーナーのケースごと入れて収納しています。今のところ、おうちキャンプの真似事で部屋の中でコーヒー飲むためのお湯沸かしたり、米を炊いたりして遊んでいます。軽くて扱いやすいと思います。