条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kToさん
(2024/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いのですが買ってしまった
使用していた類似品(本体が共に木製、接続部のみ金属製)、本体側がひび割れてポッキリ折れてしまったので、ポイントも余っていたこともありこちらの商品を購入。耐久性は間違いなさそう。高いですが、これなら長年使えそうな印象。サイズMですが長さは十分すぎます。
参考になった:1人
閉じる
匿名シゲさんさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
趣味の登山で
物は間違いなく良い物だと思いますが、やはりメイドインチャイナなので、箸先の歪さ(先の太さが揃っていない)が有り天然素材を差し引いても、もう少し精度あげるか?値段を下げた方が良いと思います。私は、箸先の揃ったものを選んで買いました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
キャンプの時や外食した時に使用してます。
使い心地最高です。
手が大きくない方はMが丁度いいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
居酒屋新幹線グッズとして、買いました。快適です。
閉じる
匿名さん
(2019/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
噂で聞いただけはある商品
手になじむような使いやすさと、意外と長い箸なので、男性でも余程手が大きくない方なら、このサイズでよろしいでしょう。
参考になった:1人