最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.2 5件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kToさん

(2024/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高いのですが買ってしまった

使用していた類似品(本体が共に木製、接続部のみ金属製)、本体側がひび割れてポッキリ折れてしまったので、ポイントも余っていたこともありこちらの商品を購入。耐久性は間違いなさそう。高いですが、これなら長年使えそうな印象。サイズMですが長さは十分すぎます。

参考になった

参考になった:1人

  • 趣味の登山で_2918463R1_1.jpg

閉じる

匿名シゲさんさん

(2023/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

趣味の登山で

物は間違いなく良い物だと思いますが、やはりメイドインチャイナなので、箸先の歪さ(先の太さが揃っていない)が有り天然素材を差し引いても、もう少し精度あげるか?値段を下げた方が良いと思います。私は、箸先の揃ったものを選んで買いました。

閉じる

匿名さん

(2023/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

キャンプの時や外食した時に使用してます。
使い心地最高です。
手が大きくない方はMが丁度いいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

居酒屋新幹線グッズとして、買いました。快適です。

閉じる

匿名さん

(2019/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

噂で聞いただけはある商品

手になじむような使いやすさと、意外と長い箸なので、男性でも余程手が大きくない方なら、このサイズでよろしいでしょう。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る