条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
他のコンパクトストーブとは異なり、防風板の組み立てなど細かな点で少し準備に時間がかかりますが、自分の利用想定の範囲内なので便利に使えてます。
閉じる
Masaさん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト&火力も申し分なし!
ファミリーキャンプをするため、毎回ある程度かさばるバーナーを使用していました。
今回、荷物を減らすため、このバーナーを購入しました。荷物の容積は、大きく減少しました。
火力も強く、早く買っておけば良かった商品。
登山に持って行ける大きさです。
ガス缶は、スノーピークの金/銀どちらでも使用できますが、缶のサイズに注意してください。
通常では、250以下のサイズの缶しか、使用できません。
閉じる
nao_chunさん
(2019/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヤエン ストーブ ナギ GS-360
使い勝手が良く、折りたたみするとコンパクトに、最高です!
山、海、どこでも持って行くことできます。
ポイントも使えて、満足です。
発送から納品まで、とても良かったです。