条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈そう
重量はありますが、頑丈で長く使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加で購入
キャンプで使いたくて急いでいたので早く届いて助かりました。
閉じる
匿名みかんさん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより…
天候に合わせ使い分けのために購入。思ったより重くなく、楕円形で円形より抜けなさそうで気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2022/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫
丈夫でいい!紛失しないように紐を付けて使用してます。
閉じる
まさやんさん
(2021/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
ビックカメラさんはスノーピーク商品の取り扱いがあってありがたいですね。
ポイントも貯まりますし(^-^)
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった!
テント付属のペクよりも使いやすいと思います。
閉じる
K2hoさん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
状況に応じて
スノーピークのアメニティドームMを使用しています。
普段はソリッドステーク30のみ使用していましたが、風の少ないサイトや地質によっては30では過剰だと思える場面が多々ありました。
テント付属のジュラペグでは心もとないので今回20をお試し購入。
フライシートの張り綱で使用してみましたが全く問題なし。30よりもかなり軽量(サイズは付属のジュラペグと同じ位)なので、テント設営撤収作業や清掃作業、運搬など負荷が軽減されると感じました。買い足しても良いと思ってます。
無論、風が強い日や石などが多い地面では30の方が断然良いと思われるので、状況によって使い分けたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい
ただの鉄の棒といえばそれまでだし
高いといえば高いが実物を手にするとこりゃいいやと納得する
あまり納得いかないスノピ製品の中ではまだ誠実なものではないかな
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼の逸品
ソリッドステークを一度でも打ち込んでしまうと、もう全てのペグをソリッドステークに変えたくなります。
今回も、買い足してしまいました。
頑丈で、打ち込みやすい最強のペグです!
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のペグ
キャンプ中に1本紛失したので追加購入
もう他のペグはかえません