条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はなまる!
夫婦でサイズ違いを買いました。こちらは主人用。
サイズ感もちょうど良くコーヒーが格段に美味しい!と言ってました^_^
閉じる
匿名さん
(2020/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより大きく十分使えます
少し小さいかなと心配していましたが、実物は小さすぎるとこもなく外でコーヒーを飲むには十分なサイズでした。
閉じる
とみとみさん
(2019/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自己満足の権化
スノーピークのマグです。
チタンがとても良い味を醸し出しています。
保温性も高いです。この時期、熱いお茶でも1時間程度では冷たくなりません。
ただ持ちづらいです。アウトドア用ですので当たり前ですが。
完全に見た目重視のマグカップですが、家庭内では大変好評です。
※お茶の味が少し変わりますので、その点はご愛敬です。
参考になった:1人