条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
見た目もスタイリッシュで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りは良いが
しっかりした作りだと思います。高級感とオシャレさがありました。設置してもらう際に底にキズ防止用のフェルトシールがなく、設置してもらった後、金庫を開けてみるとそのシールが中から出て来ました。。。シールは設置する前に貼れるようにしてもらいたいです。その分マイナス1です。
参考になった:1人