条件に一致するレビューはありません。
閉じる
metalmaniaさん
(2017/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてます。
見た目も良く機能的には問題ないでしすがテンキーやレバーが安っぽく惜しいです。
参考になった:5人