条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
研磨剤、フッ素なし
研磨剤、フッ素なしで◎
安心して使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心!
子供が、使いやすかったと言っていました。
安心できる素材なので良いと思います。
閉じる
ニャロメさん
(2025/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
研磨剤・発泡剤不使用
みなさんのレビューも参考にして購入しました。
元々、スポンジなどを愛用していたのもあり研磨剤・発泡剤不使用なので安心しています。
子供も気に入って使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くない
フルーツ味と表記されていますが、かなりミント系です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
取り扱っているお店があまりないので助かりました。大人も使ってみましたが、味も優しく磨きやすかったです。
閉じる
トッポジージョさん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
研磨剤・発泡剤不使用★
子供の歯磨き粉で研磨剤・発泡剤不使用のものを探していたのですが店頭ではなかなかそういうものが売ってませんでした。
こちらの商品は研磨剤・発泡剤不使用でフッ素は入っていませんがキシリトールが入っているので嬉しいです。
味は1歳と8歳の子供が大好きで、歯磨きというより、この味を舐めたくて歯ブラシを咥えてくれます(笑)
お値段もお手頃でとっても助かってます。
このままの金額でこれからも提供してくれたら嬉しいな。
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用は、これ!
他の子供用歯磨き粉は、猛毒なフッ素や、歯を傷つける研磨剤などがたくさん混入されている
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余計なものが入ってない
体にあまりよくないとされてるような成分や無駄な物が入ってないので安心して子供に使えます。
あんまりない味なのでお子さんが気にいるかはわかりませんが、おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェル
フルーツ味との記載ですが少々ミントの味もするとのことです。ミントが苦手なお子さんには難しいかもしれません。