条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケンさんさん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用するときに
普通のボトルでスプレーはなし。使用するときに一度、てのひらにとるのが手間だ。やはりコロンはスプレー付きのほうが便利だ。
香りには満足している。
閉じる
匿名さん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも通り
ブルガリも良いのですが、かなり前から使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名ヤジさん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります。
長年使っているコロンですが、販売しているお店が少なくなってきているので大変助かっています。価格もリーズナブルに抑えているので、無くなってきたら都度ネット注文しています。これからも愛用していきます。
閉じる
宇都宮圭子さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
推しです!
香りがキツ過ぎないので使いやすいです。
値段がもう少し安ければ、つける量を気にせず使えるのになと思いました!
閉じる
みかこちゃんさん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい匂い
旦那さんへのプレゼントで購入。ケルンの水のうんちくのお礼をもらいました。四十年来変わらぬ若々しい匂いです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
昔父親が使っていたのを思い出して購入。とても懐かしい香でした。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
昔から使用していますが、飽きません。
閉じる
匿名ストロングザボーガーさん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか取り扱いが少なく
最近つとに取扱店が減っているので助かってます
参考になった:1人