条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい??
レモンが??効いて爽やかで美味しかった
閉じる
匿名さん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストロング
後味もよいので、とても良いです。
が、アルコール度数が高いので急性アルコール中毒に注意
閉じる
ひろしさん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アルコール度数9パーセントで飲み応えあり!
これからの暑い季節には冷たいチューハイ。アルコール度数9パーセントで飲み応えがあります。レモンフレーバーも心地よく後味もスッキリ。そのまま飲むのも良いがさらにレモンを絞って入れれば爽快感アップ。ビール党の人もぜひ一度飲んでほしい。
閉じる
匿名さん
(2019/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
いつも飲んでいる銘柄です。値段も安いので満足しています
閉じる
匿名さん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
いつも買っています。美味しいよ。