条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
きれがあり後味サッパリで美味しいです
閉じる
匿名さん
(2019/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
氷結ZEROレモン
缶チューハイの中で、最高に美味しい、キリン氷結シリーズ。
美味しかったです。
閉じる
匿名 アクアさん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
氷結ゼロシチリア産レモン
とても清涼感があって、さっぱりといつまでもゴクゴク飲める感じ!
乾杯の一杯目からオススメです!
閉じる
ちゃんさん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏にぴったり
想像通りだけど、なかなか旨かった
閉じる
まーらいおんさん
(2018/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
のどごしもサッパリしてて飲みやすかったです。
閉じる
なをきさん
(2018/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタベタしない
ノーマルの氷結よりサラッとして呑みやすい。物足りなくなったらビターズにチェンジ。