条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ともぴーさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵な時間
マシェリは昔からとってもお気に入りでした。最近ドラッグストアで見かけなくなっていたので、こちらで購入出来て嬉しい限りです。香りがなんといっても最高です!しかもカラー落ちもかなり防いでくれるので、さらにグッド。ずっと使い続けていきたいシャンプーです。毎日、入浴時間が癒しタイムになります。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶髪でいたい
いつも使っています 髪はいつまでも綺麗でいたいです
髪のまとまりもいいし香りもいいです
ビッグカメラさんで購入できて便利です
参考になった:2人
閉じる
Naruさん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが好き
匂いが、ふんわりしてて好きです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ちが良い
泡立ちが良く、きしまないところが良いです。
参考になった:2人
閉じる
あぴたんさん
(2020/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
香りと泡立ちが良くて毎日のシャンプーがたのしみです
参考になった:1人
閉じる
hamamaさん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用ら資生堂
小さい頃から資生堂一筋。結婚後もでしたが、いつの間にやら安さに勝てず。子供たちも独立して自分らしさを取り戻し資生堂楽しんでます。良いものはやはり良いです。香りもGOOD。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
パサつかずツルツルになります
香りもきつ過ぎず甘い香りでいいです
参考になった:1人