条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じではあるけど
各速度は、他に比べるまでもなくかなり速いです。
ただ、すぐに温度が高温(65℃超え)となるので冷却を考えながら使うように
思った
閉じる
raum39さん
(2016/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
激速!
M2は噂通り激速ですが、ベンチマークの数値ほど体感的にはどうかと・・・。