条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:24色セット
ビックカメラグループで購入
発色が綺麗
発色が綺麗で、細字がほんとうに細くて書きやすいのがいいですね。太字で広範囲を塗るのには向いていないけど、普段は文字を書いたり線を引く程度なので問題ありません。
閉じる
甲児さん
(2025/11/8にレビュー)
色:だいだいいろ
ビックカメラグループで購入
近所で置かなくなったけど
けっこう使うので買い置きとして
閉じる
甲児さん
(2025/11/8にレビュー)
色:あお
ビックカメラグループで購入
青系でもいろんなタイプがあるけど
近所で置いてある青はあまり好みのタイプでないので
閉じる
甲児さん
(2025/11/8にレビュー)
色:みどり
ビックカメラグループで購入
水性タイプで使いやすい
今まで近所で買っていたが手に入らなくなったので
閉じる
甲児さん
(2025/11/8にレビュー)
色:すみれいろ
ビックカメラグループで購入
けっこう使うんだけど
近所で買っていたのが置かなくなったから
閉じる
甲児さん
(2025/11/8にレビュー)
色:ストロベリーレッド
ビックカメラグループで購入
近所になかった
赤系でも数種類あるが赤のこの色が欲しかったので
閉じる
甲児さん
(2025/11/8にレビュー)
色:はいいろ
ビックカメラグループで購入
手に入らなくなったので
あまり売れない色なのか、近所で買えなくなったので
閉じる
ALOHAさん
(2023/12/6にレビュー)
色:12色セット
ビックカメラグループで購入
書きやすい
書き心地としては紙に滲む事もなくスラスラと書ける筆の大きさも申し分なくメモにも使え、ちょっとしたアクセントなどにも使えると思います。
参考になった:1人
閉じる
smarloweさん
(2021/11/7にレビュー)
色:12色セット
ビックカメラグループで購入
手帳用に購入
手帳用に購入。裏写りしないという他の方のレビューを参考にして購入を決めました。紙質によって裏写りの場合もあると思うので、他の方のレビューも参考にできるのはありがたいです。
色についてですが発色もよく気に入っています。ただ、色が多すぎてあまり使わない色もあるので、バラ買いでも良かったかも。
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
色:24色セット
ビックカメラグループで購入
いいもの!
発送が早く、子どもが喜んでくれた。