条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
妻が母乳で育てていますが、たまには哺乳瓶でもと思い購入。
なんの違和感もなく、赤ちゃんも飲んでくれています。
購入して正解です。
プラスティックなので、お出かけ用にも使えます。