条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
160mlで使っていたので購入。
やっぱりピジョンですね!
閉じる
チップとデールさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピジョン
中長期的に使えて、助かってます。
新生児から使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友達へプレゼント
大学親友はもうすぐお父さんになるのでプレゼントに買いました
閉じる
TOKUJIさん
(2018/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスだから安心
未だ使用していないが、予備として購入。
閉じる
M美さん
(2017/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強いて言えばやや重い
プラスチックや160ml程度のガラスも使用していたので、やや重いと感じていました。
ただ、2週間程度の使用だったため、慣れれば気にならないかもしれません。
参考になった:1人