条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さむらいまちゃさん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ちゃん
2ヶ月半になりましたが、最初からこれで身体を洗ってあげてます。良い品は使い続けます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベビーにも大人にもやさしい全身シャンプー
パックスナチュロンのベビー全身シャンプーです。きつい匂いもなく、ソフトで、ベビーにも大人にも使えるやさしいシャンプーです。リンスも入らず、安心して使えます。匂いの過敏症の方や、お肌が弱い方にもいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとコレです!
ずーっと使ってます。産まれてから。肌トラブルもなく、使い続ける予定です!