条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MILKYWAYさん
(2016/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
序盤のシングルプレーをした感想ですが…
前作と大きく異なり、オープンワールド化したのでチュートリアル終了後から色々と遊べます。序盤はアラートがかかると敵キャラがワラワラと湧いてきてほぼ死にます、ゲームが進んでキャラの装備が整えばそうではないと思いますが…。
一つ気になったのは自動セーブするときに一瞬動作が固まる事です、装備を変更・補充後すぐに動こうとしても一瞬固まるのでイラッとすることも…。
ただ、冒頭に書いたようにオープンワールドになったのでシングルプレーのボリュームもかなりのもので遊びごたえの有るゲームだと思います。
参考になった:3人