条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るさるささん
(2022/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なくなる前に..
購入するか悩んでいましたが、なくなるかもしれないという噂を聞いて慌てて購入しました。ふわふわでちっちゃくて、とってもかわいいです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
間違いのない可愛さに、四歳の孫娘は大喜び。
閉じる
猫好き母さんさん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
シルバニアファミリーの赤ちゃんシリーズを集めています。
この子猫の立ち姿のかわいさは格別で大好きです♪
閉じる
takさん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして購入
ネコは今までのシルバニアの中でも多数出ていた物です。
他のシマネコと合わせて揃えて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついに手を出してしまった
コレクションしたくなるからと買わずにいたのに…可愛くて手を出してしまいました。
だって300円台でこんなラブリーにゃんこがお迎え出来るなんて!
閉じる
匿名さん
(2021/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちっちゃくて可愛い
シルバニアの赤ちゃんがまた増えてしまいました。フォルムとサイズ感、黒目が可愛いです。いろんな動物の赤ちゃんシリーズを並べて幸せを感じています。大人の癒しになっています。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
シルバニア赤ちゃんシリーズは可愛いです。お安く購入できたので満足です。
閉じる
パンダさん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
ほかの赤ちゃんも買いましたがそのなかで一番可愛いかったです。ただ製造の際に足の裏に穴があいてるみたいですが、このこだけその位置がかなり隅でちょっと気になりました。穴自体なければいいのになと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
とても可愛かったので、保管用に再度購入しました。
箱に入れたまま眺めるだけでも可愛くて癒されます。