最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

るさるささん

(2022/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なくなる前に..

購入するか悩んでいましたが、なくなるかもしれないという噂を聞いて慌てて購入しました。ふわふわでちっちゃくて、とってもかわいいです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

間違いのない可愛さに、四歳の孫娘は大喜び。

閉じる

猫好き母さんさん

(2021/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

シルバニアファミリーの赤ちゃんシリーズを集めています。

この子猫の立ち姿のかわいさは格別で大好きです♪

閉じる

takさん

(2021/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして購入

ネコは今までのシルバニアの中でも多数出ていた物です。
他のシマネコと合わせて揃えて購入しました。

閉じる

匿名さん

(2021/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ついに手を出してしまった

コレクションしたくなるからと買わずにいたのに…可愛くて手を出してしまいました。
だって300円台でこんなラブリーにゃんこがお迎え出来るなんて!

閉じる

匿名さん

(2021/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちっちゃくて可愛い

シルバニアの赤ちゃんがまた増えてしまいました。フォルムとサイズ感、黒目が可愛いです。いろんな動物の赤ちゃんシリーズを並べて幸せを感じています。大人の癒しになっています。

  • 可愛い_1706023R1_1.jpg

閉じる

キノコの夢さん

(2020/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

凄く可愛いです!何体いても、買ってしまいます。特に頭のラインが好きです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

シルバニア赤ちゃんシリーズは可愛いです。お安く購入できたので満足です。

閉じる

パンダさん

(2020/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

ほかの赤ちゃんも買いましたがそのなかで一番可愛いかったです。ただ製造の際に足の裏に穴があいてるみたいですが、このこだけその位置がかなり隅でちょっと気になりました。穴自体なければいいのになと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート買い

とても可愛かったので、保管用に再度購入しました。
箱に入れたまま眺めるだけでも可愛くて癒されます。

商品の詳細を見る